人気ブログランキング |

「パリ 音楽留学ノート」 発売!

こんにちは、ユリです。
今日は暖かいですねー!おうちの中の方が涼しくて心地よいので、一度窓を全開にしたのち、すぐに閉めました(笑)。

さて、ここで皆様に改まってのご報告がございます。
私事ですが、パリで5年間、声楽の勉強をするために過ごした留学生活を、毎日のようにこのブログに書いてきました。この度、そのブログをまとめ、本を出版する運びとなりましたー!!!

c0182125_16492471.jpg

パリで、日本で、お世話になった先生方をはじめ、多くの友だちや私を取り囲むすべての方々への感謝の気持ちを表したいという気持ちからこのような大それたことへと発展しました。幸い本作りをお手伝いしてくださる方に恵まれ、それなら!と、思い切って出版することに致しました。

一留学生の中でも“ヘタレ”の私が、パリで見て感じたそのままを書いた本です。写真も趣味だったので、本の中に多数掲載してあります。5年間精一杯、食べて、食べて、旅をして、レッスンして、演奏して、食べて、といったそれらの成果が少しは感じていただけるのでは、と思っております。“クルト・パイユ”結成秘話から、パリでの“クルト・パイユ”の超日常が余すところなく描かれています。

これから留学しようかなという学生の方にはもちろん、普通の旅行ガイドブックには載っていない、パリやパリ周辺の街の観光ガイドブックとして、ディープでチープなことに興味のある旅行者の方にも重宝していただけると自負しております。

「パリ 音楽留学ノート」 駒井ゆり子著
本のお求めは・・・・・
●駒井ゆり子が係わるコンサート会場
●そしてクルト・パイユホームページ
●さらにparisbon.yuri@gmail.comのメールでも注文可でございます。
パリ本 ドット ユリね。パリ本とパリボン(パリいいじゃん!)が懸っている。ボニデッ。
その場合は、お届け先ご住所、必要部数、お電話番号をお知らせください。
●もちろんインターネットショッピングのアマゾンでも販売しております。

価格は1500円+税でございます。
郵送の場合は郵送料が別途かかりますのでご了承くださいませ。

※以上のように書いておりましたが、ご好評につき、税と送料はサービスにさせていただきます!ありがとうございまする。

どうか皆様のお手元に届きますように!
“クルト・パイユ”が好きになる、そんな本です。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m ペコリー。
by komaiyuriko | 2010-04-23 22:52 | 徒然なるままに