人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼m(_ _)m

こんばんは、ユリです。
昨日、無事にリサイタルを終えることができました。

これほどまでに準備に時間がかかったこともなく、これほどまでのプレッシャーを感じたこともなく、そしてこれほどまでに多くの皆さまの愛情を実感したこともありませんでした。会場に駆けつけてくださった多くの方々、そして会場にはいらっしゃれなくても気にかけて下さった方々、心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

想像もしていなかったことですが、なんと前売り券は完売で、数日前に声をかけてくださった方や、せっかく会場に足を運んでくださったのにもかかわらず入場できなかった方がいらっしゃいました。この場を借りて、お詫び申し上げます。私の全体把握能力のなさや至らなさを痛感いたしました。大変申し訳ございませんでした。

終わってみればまったく一瞬の出来事でよく覚えていないというのが本当のところです。そこを何とか思い返すと、こうすれば良かった、ああすればよかったの連続で自分にがっかりする今日この頃です。が、よく考えれば所詮私なのです。そう思うといい意味で諦めもつきます。
だってヘタレで有名なユリだもん。こんなもんですわ、きっと。

それでもお客様の楽しかった、爆笑のリサイタルだった、満足して帰ったとの声やメッセージ、そして今も耳に残る会場の笑い声を思いだすと、少しは救われます。フランス音楽に夢中になり、少しでも多くの方にこの芸術の素晴らしさを共有していただきたいと思い企画構成したリサイタルでした。共感していただけたとしたら幸いです。

長い間私の近くにいてずっと支えてくれた素晴らしい共演者(チームgo life)のまいちゃん、奏恵ちゃん、アーツさん、裏方に徹してくれたクルトパ麻理ちゃん、クラリネットたっちゃん、本当にありがとうございました。いつか恩返しができるといいのだけど。

満員御礼m(_ _)m_c0182125_22281913.jpg
ラヴェル「博物誌」
満員御礼m(_ _)m_c0182125_22291813.jpg
富田&ユッピ 「あたし、モンテカルロに行くわ。」「は?!」
満員御礼m(_ _)m_c0182125_2230111.jpg
ルーレットはきれいなおもちゃ
満員御礼m(_ _)m_c0182125_22303864.jpg
モンテカルロの海に身投げをするユッピ
満員御礼m(_ _)m_c0182125_22312614.jpg
ピアノの留学中にカフェでバイトをするマイコのいるカフェ
満員御礼m(_ _)m_c0182125_22322133.jpg

最終的に男になるユッピ

どんなリサイタルやねん!
by komaiyuriko | 2009-05-19 00:09 | コンサート